いつもありがとうございます✨

令和になりましたねおねがい

淡路島にきて
平成までのひとつの活動のが
ようやく形になり
令和のはじまりに繋げられました

神開きされた「龍宮の音秘尊」さまを
諭鶴羽神社へと 無事に
5月1日にお祀りいただきました

ありがとうございました

さて、GW中は
淡路市郡家にあります
神楽みゅーじあむで

がいな開運まちアソビを
開催しています(≧∇≦)


東京から来てくれた
ネオン君 Aiちゃんも
星読みで、ひとりひとりの
令和の流れや
他のメニューも提供してくれてます爆笑

他、子宮ヒーリングや

タロット占いやカード占い

ポストカード

アクセサリー販売などありますおねがい

詳しくはコチラから
↓↓↓