こんばんは

いつもありがとうございますおねがい

5月19日に
チャネリングWSを
行いました

前回来れなかった方の最終回WSと
再受講&お茶会の方と

笑いあり、涙あり
不思議な会となりました~
(≧∇≦)

やっぱりいつもお茶会モード(笑)

いや~本当に
皆さんの変容が凄かったです
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

お茶会の感想ありがとうございます💝
新作のリラのオルゴナイトが
とっても 美しいです爆笑



このチャネリングWSですが

お一人お一人のオリジナルのペースでの
変容のために

最終回の場は
想像していなかった展開で
いつも 終わったりします

(1年前の渋谷の皆さんのWSも
 本当に、大切な場が出来て
最終回の終わり方は色々でした)


先月の満月から 今回の満月までの
皆さんの変容をシェアしあいながら

(心や魂の変容もあれば・・・
ライトボディーの変容だったり

そうきたかーという 容姿の変容に、
みんなでびっくりしたりびっくり
ラッキーP)

クリエイターさんのエネルギーが
さらに パワフルに感じたり

WSでは、みんなで肚落ちな答え合せも
たくさん ありました((o(^∇^)o))

深い領域の体験に
みんなで、耳を傾けながら
色々な気付きや 
愛の光透波をみんなが伝えあったり

魂の覚醒に対しての労いと

強いエネルギーの衝動に対して
みんなで、
新しい視点で見たりしました


2極化の発言で終わらずに

統合の視点の光透波で終わる
大切さなども話をしたり

おわりは はじまり

どの視点で終わるかが
新しい始点の循環になるから

どんな終わり方
どんなはじまり方をしたいか

どの意識領域を選択していくかも

すべては自分が創り出すものに
気づくことが
やっぱり大切なんだと
感じたりもしました


1月から始まった
チャネリングWS

気がつけばあっという間でしたが

皆さんの変容ぶりに
驚くばかり

大切な 大切な時に
一緒に 喜び 笑いあったり

時には変容のために
大きな浄化や昇華には
みんなが励まし愛ながら

素敵な共創ができたな~って

とても、ほっこり
温かで爽やかな気持ちになりました

チャネリングWS (最終回)
ありがとうございました

あとは、最後のホームワークが少しありますイルカイルカイルカ

最後まで 大切に
みんなで光の場をイルカイルカイルカ
創っていきたいと思います爆笑

くま(前回はクマで、今回はパンダ笑い泣き)パンダ
※黄色いアヒルヒヨコは、どこかな??

参加してくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい