おはようございますおねがい

いつもありがとうございます

7月6日(土)に
音秘めWS~魂の音を響かせて~を
開催しますおねがい


~今回のテーマ~

①聖なる性と生のお話

②ひとつの霊と 四つの魂のワーク

③7/7~の銀河の流れに同期

大地にしっかり足で立ち
う~んとぐ~んと
地球の記憶と接続しながら
私たちは
新しく書き換えていきます

聖なる性と躍動感の生へ

私たちは、自分に繋がり
生を活かし
魂を活かすこと

でも・・・
どこか、愛だけの意識になったり
勢いや衝動に任せたり
理屈や思考だけに頼ったり・・
どこか、微妙に
片寄ったり魂のクセもあったりします

一霊に繋がり
四つの魂をバランスよく
実生活に活かしていくための
ワークですおねがい


日 程:7月6日(土)
時 間:13時 ~ 16時
料 金:6500円(税込)
定 員 :8名さま
申込方法:as.twinstar☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

※7/6 WS参加希望と
明記の上、お申し込みください爆笑


音秘めWSは、2か月~3か月の
不定期の間隔で、
テーマを変えて行う予定ですおねがい


もう1つのブログも
更新しましたおねがい

良かったら
遊びに来てください🌈
↓↓↓

■セッション&ワークショップ

☆6月・7月の東京期間☆
6月22日・23日滞在
7月6・7日、19日~21日滞在

東京期間のセッション日
6月22日(土)10時~
7月6日(土) 10時~
7月19日(金)10時~
             
その他の時間に
セッション希望の方は
お気軽にご相談くださいおねがい



■身体の調整や手術時などの遠隔ヒーリング


■動物たちへのヒーリング



写真は、
淡路島の夕日🌈


夕方も🌈や
彩雲がアチラコチラで
出ていました(≧∇≦)


昨日の満月は
めっちゃ、明るい爆笑ピンクハート