こんにちはおねがい

いつも、ありがとうございます


新月になり
今までの殻を破って、
新しいフィールドにはいった~と
感じている方も多いのでは
ないでしょうかおねがい


私も朝、目が覚めたら
感覚が変わってました爆笑


さてさて、
7月21日(日)に
お茶会を東京で開催します


お茶会なので、

皆さんと気楽に  

話をしたいことを シェアしたり

聞きたいことなどには、

チャネリング含めて

お話していきますおねがい


ツインマカバ
~銀河の流れに乗って~お茶会~


日 時 :7月21日(日) 13時~16時

お茶会代 : 3500縁(税込)


参加人数 : 8名さま

申込先 : as.twinstar☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

※7/21 お茶会参加希望と
明記の上、お申し込みください爆笑


人の意識や身体には、
生命の樹の配置がされていて
地球も太陽も月も 惑星や恒星が
配置されて循環しています


すべての人に
ツイン意識はあり
統合へと向かってます


これは、魂で生きていくことにより
統合を早めたり
幻想から抜け出していきます
(過去生から残してきた課題を含めて
カルマの解消していくこと・
コーザル体に残ってるものを
きれいにする)

私たちは、意識的・無意識的に
星の動きと連動しあい
影響しあっています

自分の宇宙を体感しながら
今回のお茶会では
色々なお話を出来たらと思います爆笑




(こちらは、淡路島の明神岬)

もう1つのブログも更新しました

良かったら
遊びに来てくださいおねがい
↓↓↓


■セッション&ワークショップ

☆7月の東京期間☆
6日・20~22日滞在

東京期間のセッション日
   7月  6日(土)10時~
7月21日(日)10時~
             
その他の時間に
セッション希望の方は
お気軽にご相談ください


ピンク薔薇ワークショップ

7月6日(土)13時~16時(in 新宿)



■身体の調整や手術時などの遠隔ヒーリング


■動物たちへのヒーリング