こんにちはおねがい

いつもありがとうございます

先日の獅子座の満月
立ち上がる獅子の祈りから


淡路島よりメッセージが届き
新しいピラミッドの山を発見びっくり


14日のバレンタインの夜には
淡路島は霧がぎっしりと覆われていました
(霧はリセットの意味もあるようです)


15日に淡路島のピラミッドでの
そちらの動きを終えて、ほっとしていたら


また、次なる情報が届いてきましたおねがい


「シリウスの青い太陽が昇る」


素晴らしい光と共に、
夜明けに目が覚めましたニコニコ



そして、宇宙友愛である
のはらちゃんの方とも
シンクロがありました爆笑


のはらちゃんの情報量と文章力は
さすがやーと感動とともに


愛と祈りの行動に
本当に感謝が溢れますおねがい




ブルー・サンが夜明けの空に昇り、
愛と恵みの波が太陽とシリウス、
銀河の中心のグレートセントラルサン、
さらに宇宙全体の中心から押し寄せてきています。
ブルー・サンは高度な光の存在の
愛とサポートを表しています



別情報ですが

何だかすごいびっくり