こんばんはおねがい

いつもありがとうございます


今 色々動いている活動のなかで

波動調整が必要な場所があり

えみこさんに

何か作ってもらえないかと相談したところ

快く承諾してくださって

素晴らしいものを

作っていただきました爆笑
(写真は掲載しませんが🙏🌸笑笑)


えみこさんの技術や知恵や情報量など、
私自身、信頼をしていますおねがい

えみこさんおねがい
ありがとうございましたピンクハート

※うーん、やっぱり あの日以来^_^
どうも、導かれ共創してますね爆笑

えみこさんの今後のスケジュール


(予告)4月8日
あなたの魅力を最大限引き出す
ペンダント・トップ制作WS(仮題)