こんにちはおねがい

いつもありがとうございます


アチラコチラに動いていて
色々な人とお会いしていて、


空間は拡大して清々しく
エネルギーの循環がされていて


今という時の過ごし方は、
満ちてる度が濃くなっています


人とのご縁に感謝が広がります🙏


天河さんへ行った記事も


春分の日の
スサノオさんのご神事も


淡路島でのことも
そのうちブログに書こうと思っていますおねがい




3月22日は、チャネリングWSの3回目でしたおねがい

この1ヶ月の皆さんの変容シェアタイムは

皆さんそれぞれ
大切なキーワードが散りばめられていました


新しいステージにあがった方もいて
お祝いおめでとうーと
みんなで、喜びあいました爆笑





皆さん、自分の力を思い出すように

持ってる力に気づいたり、開くように

実践ピンクハート実践ピンクハート

そして、自分や皆さんに
メッセージを伝えあってましたおねがい



WS後は、みんなが
サロンのオーナーのYukaちゃん
お誕生日のお祝いと
私のお誕生日のお祝いを
してくださいましたーニコニコ


お誕生日、バレないと思ってたら
あめだまさんにチャネリングされました笑い泣き

そして今年もYukaちゃん
一緒にお祝いしていただいて

皆さんからの祝福嬉しかったですピンクハート

ありがとうございました🙏

次回は4月19日13時からですニコニコ