《TWO-FACES》キモイよ・・・画像(=_=)~万国共通語?だったんだねぇ~\(゜ロ\)(/ | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

いわき市の


エステ・美容室・化粧品・グルメ・観光・ランチ・居酒屋等の口コミいっぱい♪


いわき市ポータルサイト








足つぼ・体の揉みほぐし・エステ・ドクターズコスメ「フィルナチュラント」専門店


ストレス社会で頑張る 男性・女性 の癒しスポット


トゥーフェイシーズ 掲載ページ


癒しのメニューご利用のお客様からのお声がいっぱい♪


お客様ご利用コメント



こんばんはヽ(^。^)ノ


さくらです



Hるんが 郡山に 遊びに行ってたのだけど


いわきで こんなに 寒いんだから


長沢峠 大丈夫だったのかな??



すっごい ローカルネタから


始まりましたが・・・


さっみー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう いいか・・・(=_=)



さて・・・


毎晩 夜中 1時過ぎに お風呂に入ります


で・・・


2時過ぎまで 入ってます


3時ぐらいまで 入ってるときも あります



今更ながら


お風呂と 岩盤浴にいるときだけが


生活習慣の中では


幸せなときです



恐らく 寝てるときより 幸せ


なぜなら あたたかいからヽ(^。^)ノ


なんだそれ・・・(=_=)



そんな 幸せを 毎日


1時間以上


なので 15分であがるなんて


考えられません



それなのに・・・


昨日 5分ぐらい 入ったところで


目の前に 黒い物体が ポトリ(*_*)


ん??


ほんとは・・・


うっぎゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/な 気分だったのだけど


前回 コレやって・・・


『夜中に うるさぁ~いぃぃぃぃ<`ヘ´>』


怒られたので(T_T)



ん・・・


ん・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(ココロの叫びで ガマン(-_-;))



目の前には コレ



いわき市 ココロとカラダの充電池

ゲジゲジ・・・(>_<)


前回も コイツだったので


ムカデに似てるけど 刺さないって 聞いたから


くっそー<`ヘ´>



さくらの 幸せタイムを 邪魔しやがって



いわき市 ココロとカラダの充電池


さくら太郎侍 成敗!!!



強気ぶったわりに


洗面器で お湯を かけかけ


ぎゃぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



知ってます?


お湯かけると 縮む?んだけど・・・


なめくじの 塩状態??



それでも 動く


戦う さくら太郎侍(>_<)



排水溝に 流してやる


ふふふ(-.-)



やった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゴォォォォール


その後 また のんきに お風呂に


入った さくら太郎侍だったのでした



しかし・・・


考え事を していました


明日 コレ ブログに・・・



ってか 


『ゲジゲジ』って ほんとの名前なのか??


それを なぜか 心配したのだけど


だって 画像 見つけられなかったねぇ~


この リアル 伝えづらいし??



『ゲジゲジ』 検索!!



いわき市 ココロとカラダの充電池

あ・・・出るヽ(^。^)ノ

しつこいってね・・・(-.-)

 

本日も ありがとうございました


☆さくら☆








----------------------------------------------------








いわき市 足つぼ・ボディケア・エステ・DCコスメ「フィルナチュラント」専門店TWO-FACESは、ストレス社会で頑張る男性・女性の癒しスポットとして、お客様に極上の癒しをご提供いたします♪








スタッフ さくら&假屋崎&キティ




皆様のご利用を心よりお待ちしております♪








 コチラもチェック 




【トレミー】ブログがいっぱい☆