《TWO-FACES》無料ですよ\(-o-)/~知ってるってな(-.-) | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ








いわき市の




エステ・美容室・化粧品・グルメ・観光・ランチ・居酒屋等の口コミいっぱい♪



いわき市ポータルサイト






足つぼ・体の揉みほぐし・エステ・ドクターズコスメ「フィルナチュラント」専門店



ストレス社会で頑張る 男性・女性 の癒しスポット




トゥーフェイシーズ 掲載ページ

癒しのメニューご利用のお客様からのお声がいっぱい♪



お客様ご利用コメント



こんばんは


さくらです



最近・・・


っつか・・・



前から 文字を書く?


アプリが 好きなんですよね



手描きも好きだし


こぉいうアプリも 好きなんですよね





フォントアプリね



ただ・・・


ここで 問題 無料のフォントアプリだと


ひらがなじゃ フォント一緒なんですよね



アルファベットじゃないと フォントが 変わらないから


つまんない・・・



あ・・・


ここで 彼女Mのように


全く わからないって方のために


一言


フォントって 字体ね



簡単なとこで 言えば


ゴシック体とか


明朝体とか あれね



フォント??そんぐらい わかるわ(-.-)


だったら すんません(-.-)



だったら アルファベットを 使って


変換して みたいじゃないですか??



が・・・


さくら 


日本語ですら おかしいのに


英語だの フランス語だの


わかるわけなし・・・(-.-)



で・・・


昨日・・・


見つけたのが コチラ





翻訳名人

日本語で 文字入れるじゃないですか?


そぉすると


コレ



電子辞書って 当たり前ですが

アプリですよ??

しかも 無料

コレが あれば\(-o-)/

さくらが 好きな

『根拠はないが心配するな』

訳します



こぉやって 活用\(-o-)/

お馬さんが

英語で 根拠は ないが・・・

言ってるわけですよ

いいなぁ・・・

コレ

こんなの 無料って

すげー\(-o-)/

・・・とか

喜んでも・・・

カツオは?

世間様は??

友達は??

???

・・・なわけだったりしますがね

そして もうひとつの?は

あとで コレを 見たとき

???

なんて 書いてあるか・・・

わかんないっつー\(-o-)/

本日もありがとうございました

☆さくら☆