③意外と聞けない。 言えない。足のクサイ話。解決よ♪ | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



③意外と聞けない。
言えない。足のクサイ話。解決よ♪

いやー。
4日ぶり?3日ぶり?

だってこのブログ書くアプリが調子悪かった?のと。

はい。もぉしつこいよ?のコレ↓と。

σ(・∀・●)の目と脳の調子が悪くってですね。

がー。
コチラの反響は絶好調でしたよ。


はい。今回は。
体臭と加齢臭までのお話。

σ(・∀・●)のオヤジ。
元々がワキガ?+じいちゃんのニオイ。
いや嫌いじゃないのよ。
かわいいし。
σ(・∀・●)そっくり。(´゚艸゚)∴ブッ

そんで。かわいいもなんだけど。

そんなじいちゃんなわけなんですけど。
ちょっとやそっとじゃ。
そんなジジイの臭いはわねー。

そんな80歳のジジイまで。
本人まで
『なんか臭くなくなんのよ。』←σ(・∀・●)オヤジ

気付けるほどの殺菌効果。


もはや。臭い?ひと?は
『買わない理由が無い』

そんな売り方の商品じゃないけどね。

最近。σ(・∀・●)

えーฅ(*ΦωΦ*) ฅびっくり。。。 な場所まで
洗い始めた。

コレがまたいいー。

さて。それは。。。