②薬剤師さんと盛り上がった美肌成分の巻 | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



②薬剤師さんと盛り上がった美肌成分の巻

本日の検索キーワード。
『ステロイド』←なぜステロイドで
検索したかは 後ほどにして。

検索結果のタイトルが。
コレだったー。


いやー。タイムリー。
えーฅ(*ΦωΦ*) ฅびっくり。。。 

ちなみにσ(・∀・●)
脳腫瘍あがりで
今でも 『ステロイド』投与中。

そんなσ(・∀・●)にとっては
身近なステロイドなわけですが。

やはりキャリアのある薬剤師さんだと
さすがに詳しくて。
へーーー。な話を教えてくださる。

コレ↓

この↑グリチルリチン酸ですね。

『コレってステロイド骨格だからー。』
←薬剤師さんN様

効果の出やすいー。わかりやすい。
でもステロイドでは無いから。
安心成分。と言うコトで。。。


こんなの入ってますからね。
たよりになるスキンケアなコトは
間違いなく。。。

しつこいよぉですが。
誰もエクスバリアと取り替えてとは
言ってない。


ちゃんとエクスバリアや。
ほかのフイルナチュラントブランドに。
あくまで+αでちゃんと使える方のみ。

『私はなにを+したらいいですか?』
興味のある方は
ご相談ください。

現役美容部員の皆様に
肌をほめられるレベルの肌になります。

(((*≧艸≦)ププッ