④『敏感肌』『紫外線』『シミ』『シワ』『日焼け止め嫌い』どれかにあてはまるなら? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



④『敏感肌』『紫外線』『シミ』『シワ』『日焼け止め嫌い』どれかにあてはまるなら?

今日の検索ワードは??

漠然と
『キレイになりたい』とか。
あとねー。
あとねー。
『結婚したい』とか。
『カレシが欲しい』とか。
『出逢いが欲しい』とか。
『あのひとみたいになりたい』とかー。

えーと。
筋トレがやたらと流行った?
3年前?ぐらい?

この方のー。

本がさ。すごい話題になって。
極端過ぎかもだけど。
σ(・∀・●)的には共感もけっこーあって。


↑↑↑コレね。
肩こり腰痛以外はね。
自信がつけばって話ね。

まぁ。もちろんオンナのひとも
筋トレすればもあるけど。

オンナのひとは。
造作や。
スタイルも。もちろんだけど。
肌がキレイだと。
相当な自信になる。
武器になる。

ものすごい。ものすごい美人の。
『汚肌』と。
まぁまぁどちらかと言えば
『おぶすちゃん』の
『あり得ない美肌』なら。
大抵の場合軍配は
後者よ。
肌キレイだと美人度あがるもの。

だからこその。。。

この時期のマスクだからこその。

いま差をつけるなら。。。


(*´艸`)ウフフ