②美白と言えば雪肌精でローションパックVSビタミンC | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ



②美白と言えば雪肌精でローションパックVSビタミンC

そぉいえば。
雪肌精って。
ここに来てついに。
リニューアルなんだね。

すっごくよけーなお世話。
KOSEに32年関わって来たσ(・∀・●)的には
んー。
んー。
んー。

コレは。。。どぉなの?
今時の。
シンプルな?云々。
あるかもだけど。。。


あの。
漢方的なイメージ?の
『雪肌精』ってロゴがよかったんじゃないのかなぁ。
35年経ったからって。
変える必要あんのかなぁ。

σ(・∀・●)がKOSEに入社する
3年前に発売して。
いまも誰でも知ってる風?になってるところで。
ブランド一新って必要なコトなんだろぉか。
中身だけ。
びみょーに。
びみょーに。
進化させててそれだけではダメなのかな。

まぁ。このお話は新しい
雪肌精もよろしくね。って話じゃないから。
この辺りにしておきますが。

さて。コチラ↓↓↓ですね。




じゃぁね。
新しい『雪肌精』VSビタミンC化粧水ってコトなんですが。

いやねー。
このビタミンCの化粧水がさ。
このシリーズの成分のひとつがさ。

KOSEが13年かけて作った成分らしいのだけど。
誰も。大きい声で言わないから。

σ(・∀・●)が
言うけど。

『KOSEが13年かけて作った成分入りのビタミンC化粧水』なんだよ。
(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

なにやら?すごいと思いません??
13年って。
作ったほうも笑ってたけど。
年月かけ過ぎ。どんだけよ。

しかも KOSEブランドでは
初めてその成分入れたっつー。
とにかくどぉなってんの?
すごすぎ?じゃない?って言う
そのビタミンC化粧水ね。

もったい無くて。
ここじゃ書けない。

と。言うコトで詳しくは店頭にてね。