①マスクで見えない今の肌どうなってる??と思う? | いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

いわき市 ココロとカラダの充電池〜の前にリセット٩(๑>∀<๑)۶

になれればいいなぁヽ( ´ー)ノ

福島県のいわき市 平三町目~小島~平中町に移転。
カラダゆがみリセット&ほぐし
足つぼ・エステ・化粧品のお店をオープンして
ついに 12年目ヽ(^。^)ノ

①マスクで見えない今の肌どうなってる??と思う?

昨日ー。
久々ー。
油水分を測ってみました。

コチラ↓↓↓


σ(・∀・●)の昨日の肌状態ー。

エアコン。暑さ。マスク。
抗がん剤。加齢。の状況元。

自分で言うなよ。
自慢かよ。のこの状態ね。

かなーり前に書いたけど。

そぉだなぁ。
25年前ぐらい。
ってコトは 25歳ぐらい。
そのときは 美容部員で。
もちろんいまより 全然若くて。
そして コスメデコルテの美容部員なんだから
コスメデコルテ使ってて。

さっきのとおんなじ系列の
マシンで油水分測ったけど
あんな理想的とか出たコトなかった。

いつ測っても
理想的にならない。
そして。
昨日は夜。
仲良しの外資最大手のチーフさんだった
Mちゃんと
LINEをしててー。

『理想値ってなったコトある?』←σ(・∀・●)

『ないー。』←Mちゃん。

そぉ。Mちゃんばかりではなく。
元同僚の先輩。後輩すら←このひとたちは
現役美容部員

『理想値なったコトある?』←σ(・∀・●)

『ないー。(-"-)』←現役美容部員の皆様

そぉ。ならないんだよ。
理想的な状態ー。

理想的な状態にはね。
なにが必要か??

お高いお高い
化粧品が
必要なわけでもないし。
若さ。年齢という武器が
必要なわけでもない。

エアコン。暑さ。マスク。
抗がん剤。加齢。でも
理想的な状態の理由は。。。

店頭か。
その②でね。
(*´艸`)ウフフ
また始まったよ。
その②いつ書くんだよってね。

ではでは。
皆様暑くても
スキンケアは頑張りましょぉー。