施術写真 | 西宮 甲子園*リラクゼーションサロンtwo u(トゥーユー)*ボディケア 整体・アロマ マッサージ・フェイシャル エステ*two uのブログ

西宮 甲子園*リラクゼーションサロンtwo u(トゥーユー)*ボディケア 整体・アロマ マッサージ・フェイシャル エステ*two uのブログ

阪神甲子園駅から徒歩4分♪
マンションビル2階にあります
ボディケア整体、アロマ マッサージ、フェイシャル エステ等のコースを用意したリラクゼーションサロン
『two u』(トゥーユー)のお店情報、日々の出来事を綴ったブログです^^*

西宮市甲子園にありますリラクゼーションサロンtwo uですtwou

ホームページはこちらから どうぞ


施術写真の撮影を行いました[みんな:01][みんな:02]



ホームページで使う写真は
20何枚だけど200枚くらい撮影[みんな:03]


撮るシーンがいっぱいあり過ぎて
何かと大変でした~( ; ; )

そして私のピンの写真はやっぱり…

やっぱりどこか変です( ; ; )



何回撮っても同じだったので
諦めました[みんな:04]

奇跡のショットは起こらず。





それは置いといて

いくつかアップします♪( ´▽`)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ボディケア整体の様子☆

写真撮りながらも凝りを探してしまう(ToT)


色んな場面を撮り過ぎて
どこを使うか悩み中です。。

そしてモデルーー‼
凝り過ぎです(。>ω<。)



お次はアロマ
お届けします☆☆

~~~ヾ(○゚▽゚○) またー♪



twou two u (トゥーユー)twou


電話予約▼
0798-48-0045


メール予約▼

two.u.koshien@gmail.com


詳しくはこちら




営業時間▼

11:00~20:00(応相談)



アクセス▼
阪神甲子園駅より徒歩


西宮市甲子園五番町14-17

シャルマン五番館206

(茶月さんの上になります)




定休日▼

不定休

(今月は5.15.23.28)