アロマ*オイルランプ | 西宮 甲子園*リラクゼーションサロンtwo u(トゥーユー)*ボディケア 整体・アロマ マッサージ・フェイシャル エステ*two uのブログ

西宮 甲子園*リラクゼーションサロンtwo u(トゥーユー)*ボディケア 整体・アロマ マッサージ・フェイシャル エステ*two uのブログ

阪神甲子園駅から徒歩4分♪
マンションビル2階にあります
ボディケア整体、アロマ マッサージ、フェイシャル エステ等のコースを用意したリラクゼーションサロン
『two u』(トゥーユー)のお店情報、日々の出来事を綴ったブログです^^*

西宮市甲子園にありますリラクゼーションサロンtwo uですtwou

ホームページはこちらから どうぞ



先日頂いたアロマオイルランプ

photo:01



とってもかわい~(^人^)[みんな:01]
ありがとうございます[みんな:02]



いつも明るくてお姉様!
って感じなお客様[みんな:03]



昔からずっとあんな感じなのかなぁ?
旦那様とも仲が良くいつも微笑ましくみております[みんな:04]

あんな女性になりたいなー[みんな:08]


皆様は昔と比べて変わったなーって思う事ありますか?

私も根本は変わってないんでしょうけど、やはり昔の自分を思い返すと子供だなと思う事もしばしば…



きっとあと5年後、10年後には
今の私もだいぶ子供なのでしょうけどね[みんな:05]






変わりたくないようで変わりたい。
矛盾してるけど…[みんな:06]

変わりたいようで変わりたくない。
ではないです。


だからやっぱり成長したいです!
身長は伸びないけど[みんな:07]






いくつになっても

人を安心させれるような愛嬌、大事ですよね。
特に女性は!


私も見習って愛嬌磨かなくては
と思いました[みんな:09]

と同時に、今回私が感じたように人にいい影響を与えれる人になれたらなぁ( ̄^ ̄)ゞと。


うん、どういう所から始めようか…(ノ_-。)
今年も残り1ヶ月半ほど

来年の抱負に追加する為
今から少し考えておきます[みんな:10]



twou two u (トゥーユー)twou



メニューはこちら


電話予約▼
0798-48-0045

メール予約▼

two.u.koshien@gmail.com


詳しくはこちら


営業時間▼

11:00~20:00(応相談)


アクセス▼
阪神甲子園駅より徒歩


西宮市甲子園五番町14-17

シャルマン五番館206

(茶月さんの上になります)

詳しくはこちら

定休日▼

不定休

(今月は5.15.23.28)