世間は今日辺りからお盆休みですね


今日8月11日はジージョの命日


ジー11歳の時
あれから12年
一緒に過ごしたのは8年ほどだから、ジーマロのいない日々の方がとうに長くなってしまった


8月11日はあたしにとって忘れられない日であり、忘れてはいけない日

ジーの最期を決めた日



安楽死については賛否両論あるけれど

もし万が一又同じ状況になったとしたら、あたしは又同じ決断をすると思う

最期の時に苦しくないように

最期の瞬間、目に映るのはあたしであるように

そして ありがとう又会おうねと言って送り出してあげたい



でもね、出来るならこの選択はもうしたくない

ラムとアルもいつか旅立ちの日がくる

願わくば、その時がやってきても 穏やかに眠るようにであってほしい

でもその日はまだまだ先のことで
まだまだ一緒にいてね
長生きしてね




ジーの命日だからお花買ってきたよニコニコ


花より団子のジーだったから、おやつもお供えしたからね照れ


いつか又会える日までお空でみんなと仲良く待っててね