台風は大丈夫ですか!?

進路にあたる地域の方々は気をつけて下さいね💦

被害が大きくなりませんように…

神奈川のうちの方は時折ザァーっと雨が降る程度ですが、夕方から風が強くなってきました💦





昨日はみゆちんちに行ってジェルネイルをしてもらってきましたおねがい

今回は手と足一緒にやってもらうので、ちょっと早めにみゆちんちへ☆

お昼ご飯にチャーハン作ってくれてたラブ


みゆき作チャーハンハート

めっちゃ美味しかったラブ



で、前回の手のネイルはこんなかんじで照れ




今回はお花のシールを使ったりしてお花ネイルにしてもらいました音符


シールじゃないところはみゆちんが小技を使ってお花を書いてくれて凄すぎるキラキラ


足の方はこんな感じにやってもらいましたお願い


手足のむっちりさは捨て置き笑
手も足も あー可愛い((o(^∇^)o))

スマホを操作する度に爪見てテンション上がります(^w^)

みゆちん今回も可愛くしてくれてありがとうおねがいハート



ぷりんも体調落ち着いているようで良かったニコニコ

 
相変わらず可愛いぷりたんハートハートハート



今みゆちんちにはやんちゃんが保護されているので久しぶりに会ったのですが、かなりビビられてしまってショックびっくり

外で会った時は猫じゃらしとかで遊んでくれたりしたのになぁアセアセ

隠れて上目使いで怖がられてしまったので写真は無しでびっくり

でもチュールは手から食べてくれたから良かった照れ





話変わって、この間宅配が届いてキョロキョロ
クックパッドからで、何かうっかり注文しちゃったのかしら!?
大丈夫かなと思いながら開けてみたら



当選おめでとうございますの文字がキラキラ


そういえば付録目当てで買った本の抽選に応募してたんだった☆

くじ運悪いからあまりこういった事に馴れてないんで忘れてた笑

コーヒーセット美味しくいただきますニコニコ