明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますニコニコ



あっという間に又新しい1年が始まりました💦
歳取ってくると1年がほんと早いなぁ😅


大掃除もとりあえず終わり
年末あれしなきゃこれしなきゃとなんだかんだバタバタし
大晦日はお節を詰め 年越しそばを茹でて
元旦の朝のお雑煮を作ったら

終了~~~✨✨✨

これでやっと心底のんびり出来るルンルンルンルンルンルン

12月は1年の中でほんと憂鬱で嫌いな月だわぁ笑



というわけで我が家の元旦の朝門松

お節おせちといっても作ったのはローストビーフだけで、毎年買ってきたものを詰めるだけだから代わり映えしないけど笑


と、写真撮ってて気付いたびっくり

!!数の子 塩抜きするんで水に浸けてたの、冷蔵庫に入れっぱなしでお重に入れるの忘れた笑
数の子用にスペースあけてたのに😅
この後入れました笑



お正月なので、3coinsで買ってきた被り物をラムにつけてもらってラブラブ



アルもと思ったら



おもちゃと思って咥えて持ってこうとするから断念笑



お空組にも被せてみたらお仏壇スペースがお正月っぽくなったので、お正月の間まーくんに被っててもらおう(^w^)





去年はお友達ワンコの旅立ちが多く寂しい1年でしたが…

今年はみんな元気で
長生き出来ますように祈

皆様にとって幸せな1年でありますようにおねがい