今日は昼間約束があって出掛けていたのですが

5時半頃帰宅しラムアル達のトイレを片付け

アル うんちするかなとトイレ部屋に連れて行き

いつものようにもよおすまでトイレシート上をぐるぐる走り回っていたのですが

「キャンッ」と一声💦

えっ💦💦💦と思って見たらなんか歩き方おかしいガーン 

震えはないから痛みはまだ出てなさそうだけど

時刻は夕方6時前

まだ病院やってる時間

たけちゃんは仕事に行っていていないので、ようこりんに慌てて電話して車で病院に連れて行ってもらいましたタラー

夕方の忙しい時間なのにすぐ来てくれたようこりんアセアセ

いつも何かあると駆けつけてくれて助けてくれてほんとありがたいえーん


診察してもらうと、強ばりが出て来てるからと レーザーをしてもらいステロイド(プレドニン1日1錠)を6日分もらって帰ってきました

帰宅後早速ご飯と共にステロイド飲ませて、今は寝ています

痛みが出て、麻痺が出てしまう前に、ヘルニアは時間が勝負

ここ2年程痛み出ることなく落ち着いてたんだけど、やっぱりいつ症状出るか油断できないなガーン

痛み出る前にステロイド飲んだし、このまま治まってくれるかな