昨日はみゆきんちでみんなでネイルのしあいっこニコニコ

あたしはみゆきの右手をパー

ちぃちゃんはあみの両手をパーパー

ちぃちゃん手際良くあみの両手仕上げててすごーい✨✨✨

あたしはモタモタやってるから、みゆきの片手しかやってないのにちぃちゃんの方が仕上がり早いという(笑)


こうした方がってコツ教えてくれたり、みんなで集まってやると、知らないこと勉強になってありがたいし楽しいルンルン


で、あたしの爪は今折れまくってるし、ネイル落としてない指が中途半端に残ってるしだから、爪がある程度伸びるまで待つことにしようと思っていたんだけど


みゆきがスカルプして、長さ出してくれておねがい

ちぃちゃんはネイル残ってる指オフしてくれておねがい

たけちゃんが夕方から仕事に出るんでそれまでに帰りたかったから残り時間少ない中で、急遽みゆきとちぃちゃん二人がかりで塗ってくれたラブ


両手差し出して、二人に施術してもらうというちょっとしたセレブ気分(笑)


爪の長さがあると派手な色も映えて嬉しいお願い



最後にみゆきんちの預りっコやんちゃん猫

途中3階に上がっていったなぁと思ったら、カタカタ音させながら階段を降りてきて

自分の気に入ってるおもちゃを持ってきた(笑)

めっちゃ可愛すぎるラブラブラブ


自分のお気に入りを可愛く持ってきちゃうやんちゃんは里親様募集中ですニコニコ