新しい年号、令和が始まりましたねニコニコ

昨日今日と弟夫婦がお嫁さんの実家に泊まりに行くと聞いていたので、母親一人だからお昼でも一緒に食べに行って商店街でもぷらりとしてこようかと思っていたのですが、午後から雨予報だったのでやめることにして

今日の午前中はアルの狂犬病の予防接種を打ってもらいに動物病院へ行くことにしました

ヘルニアの方も落ち着いてきてるけど、せっかく病院に来たのでレーザーもお願いして




朝マックを買って帰宅ハンバーガー


令和初日、午後はずっと家でのんびりしてました


テレビを見ていたら、世間はお祝いムードで様々な催しもあったようなので、せっかくだから街に繰り出せば良かったかなとも思ったけど

注射後は急変に対処出来るようアルの様子を見ていたかったから仕方ない

家でまったりテレビを見ながら過ごしましたニコニコ



新しい年 令和 が、皆様にとって穏やかで幸せに溢れた年になりますようにおねがい