しばらくバタバタしてましたあせる


たけちゃん(旦那)のお母さんが先月末亡くなりこの間の日曜日に葬儀、その前の週末は私の高校時代からの友人のお父さんが亡くなり葬儀に参列&お手伝いをしてきたりしてました。


私達の年代になるとそろそろ親を見送る歳になってきて寂しいですね


今年に入って私の母が亡くなり、ラムが亡くなり、不幸が続いていてもうほんとに嫌です

たけちゃんが前厄、私が中殺界だからなのかな


お義母さんの葬儀が終わって翌日の月曜日に仏壇屋さんにお位牌を注文しにいったのですが、今混んでいて3週間程かかると言われ、ここでもコロナの影響が関係してるのかな汗

四十九日までに用意しなきゃなので、早めに頼みに行って良かったあせる




そんなこんなでバタバタしていたのですが、忙しくなる前にあみえりとランチしてたり、合間にようこりんとランチしたり、楽しい事もありましたニコニコ


せっかくだから楽しい可愛い写真をおねがい


えりこんちの楽ちゃん飛び出すハート



あみんちのぷく飛び出すハート





ようこりんとのハングリータイガーでのランチ音譜



その後ようこりんちへお邪魔させてもらって、預かり新人さんの たぬたぬ改めふーちゃんに会ってきたのだけど写真撮り忘れたあせる

丸太ボディがなんとも可愛いチワワさんでした飛び出すハート



久しぶりにワンコ達沢山撫でられて可愛かったーニコニコ花花花





あ、あと記録で残しておきたいのでネイルチェンジした写真もひらめき電球



マーブルネイル風にネイル


葬儀前にオフしてそのまま何も塗らずにいたら結構爪折れちゃったので、今は全部切って爪短くしちゃってるしお義母さんの四十九日法要もあるから少しの間ネイルはお預けかな