昨日はたけちゃんの記念すべき赤い誕生日でしたバースデーケーキ


せっかくだから赤い物をとこれをプレゼント笑笑い




あたしより長生きしてね爆笑



で、誕生日だけど昨日は大山へ行ってきました車


たけちゃんの両親は山登りが好きだったから、子供の頃によく連れられて来てたらしい電球

あたしは山登りは無理なので驚き

ロープウェイで大山阿夫利神社へ⛩️


でもロープウェイに乗るまでの道のり延々階段が続くガーン


いつ駅に着くの魂が抜ける


とヨレヨレになりながらロープウェイに乗り笑



ロープウェイを降りてまたもや階段驚き


頑張って登ったさおーっ!グー



景色綺麗〜キラキラ




怪我なくちゃんと帰ってこられるように、無事かえるのカエルを撫でてもらって写真撮りましたウシシ




ペットボトル買って湧水を汲み

飲みながらロープウェイに乗って下山


帰りの階段は下りだから楽々音符


途中のお店で大山名物のとうふ御膳を食べ



どれも美味しかったよだれ


でも大山があんなに近いなんてびっくり

高速乗っちゃえばあっという間で、お昼過ぎには家に帰ってきました笑


夕方まで昼寝して、夜は映画「ゴジラ➖1.0」を観にカチンコ


面白かったルンルン


なんだか誕生日らしくない1日だったけど、盛り沢山で楽しい1日でした爆笑

たけちゃんの誕生日だけど笑笑



御朱印も勿論頂いてきましたニコニコ



御利益ありそうなお塩とお米も購入してきたので、お仏壇にお供えにっこり


なんだか最近のお出掛け、神社仏閣ばかりだなぁ汗うさぎ

それだけ歳を取ったって事だね笑ううさぎ

元気を貰えるようパワースポット巡りに励んでます笑


そして、今日はふくらはぎが筋肉痛チュー