この間、江の島のイルミネーションを見にニコニコ


何年か前に夏に開催している灯籠を見に行った事はあったけど、やっぱり冬のイルミネーションの方が派手で綺麗おねがい


江の島の上にはもちろんエスカーで笑


エスカー乗りながらたけちゃんが

そういえばラム抱っこして乗ったなぁって


アルはあたしが抱っこだっけ?

いやラムアル一緒だとカートだから、でもカートでエスカー乗ってないから、アルが家に来る前だ


とか話しながら、江の島はいろんな所にラム達との思い出があるなぁ


あたしの中で一番綺麗だったイルミネーションは相模湖ので又見たいけど、あそこはラムアルと一緒に行って昼間ドッグランで遊んだり楽しかったから思い出して辛くなりそうなんで、まだちょっと行けないかな汗うさぎ



エスカーで上に上がり、お腹が空いていたのでキャンティで食事スプーンフォーク

通りすがら海鮮屋さんが沢山あるけどそれなり高いんで、それならキャンティ行っちゃおうかって笑い



思いがけずのキャンティラブ

美味しかったルンルン

ピザの写真撮る前に半分食べちゃったけど笑

記念日でもないのでカリブサラダは控えめにLサイズで笑


ちょうど日暮れの時間で



夕焼け綺麗おねがい


5時過ぎてすっかり辺りも暗くなり









平日の夜だったからそんなに混んでなくて、風は強い日だったけど昼間暑いぐらいの日だったから寒くもなくて楽しかったーニコニコ