昨日は久しぶりの雪 凄かったですね雪びっくり雪

昨日の午前中にスーパーで買い出しを済ませ今日も引きこもってました雪の結晶




話変わって記録がてらここ最近のお出掛けいろいろしっぽフリフリ


たけちゃんがふと建長寺のけんちん汁食べに行こうと言って鎌倉へ車ダッシュ


建長寺横にあるお店でけんちん汁とおにぎりのセット



お水がお洒落おねがい

そしてプリンも可愛いラブ

けんちん汁も美味しかった音符


そして建長寺の近くにある円応寺へ

ここには閻魔様がいて以前にも来た事があるんだけど興味深く、その時御朱印を頂かなかったので、もう一度訪れて御朱印を頂きたかったのですにっこり



切り絵の御朱印もあったので頂いてきましたニコニコ

閻魔様のお顔怖いけど、笑閻魔って書いてあったから笑ってるお顔なのかな花



そして先週の土曜日はようこりんが声を掛けてくれて、ようこりん娘の陽菜と3人で横浜そごうへバレンタインのチョコを買いにチョコ



バレンタインといっても、たけちゃんにあげても一度もホワイトデーにケーキ買って帰ってきたりとかしてくれた事もないので、今回は自分の食べたいのだけ買ってきた笑

ポーチのは可愛くてパケ買いラブあしあと



うなぎの恵方巻きもようこりんが予約の電話入れてくれて買ってきました音符

恵方巻きの中身うなぎなのに、ランチもうなぎ食べちゃったチュー


ひつまぶしキラキラ

美味しかったーよだれ

買って帰った恵方巻きは夜ご飯に切って食べて、たけちゃんも抜群に美味しいなってたいそう気に入ってたOK


この日は節分で2月3日だったのだけど、あたし夜に映画の席取ってて、慌ただしくなっちゃうだろうからって横浜行くの2日にしようとしてくれたり

でも恵方巻きが3日しか売ってないという事で、恵方巻き諦めようとしてくれたり

あたし時間になったら映画館に電車で行くから大丈夫だよって最終的に3日に行く事にしたけど、早く買い物終わったんで、一緒に車で帰って一旦あたしんちに荷物置きに帰ってくれて、それから更に映画館まで車で送ってくれたようこりん笑い泣き


長々になっちゃったけど

何が言いたいかというと

ようこりん優しいえーん優し過ぎる笑い泣き

もーほんと大好きお願い

楽しい1日をありがとう飛び出すハート



で、夜はあたし鬼滅の刃の映画🎬

舞台挨拶のライブビューイング付きを観てきましたルンルン



最高だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

既に又観たい笑