うぶすな聖地二社めぐりの続きです神社


一人なので電車で行ったのですが、線路支障があったりでダイヤが乱れていたため2時間近くかかりアセアセ遠かった驚き

でも現地の駅からはすぐだったので迷わず到着立ち上がる


まずは沼袋氷川神社神社

ここは鬼滅の刃の冨岡義勇さんの聖地とされていますニコニコ


綺麗な神社で三本願い松や七福神の像とかもあり、はるばる来て良かった爆笑






台紙もまだあったので無事参加出来ましたニコニコ


季節毎なのか様々な切り絵の御朱印を配布しているようなので、又来たいなおねがい

今日はうぶすな聖地二社めぐりの台紙と一つ目の切り絵の御朱印を頂いて、次の神社へ向かいます

又電車を乗り継いで40分程かけて移動ですバス
板橋駅で降り、瀧野川八幡神社へ神社
こちらは駅からちょっと距離があるので、迷いそうになりながら到着アセアセ

着いたー驚き



ここは鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんの聖地とされていますニコニコ


お守りの横にしのぶさんのキーホルダーとかが飾られてました花


無事二つめの切り絵の御朱印を頂き、任務完了です完了拍手



素敵キラキラ素敵キラキラ大満足笑

冨岡さんの水の呼吸の波と、しのぶさんの蝶、そして藤の花飛び出すハート

この二人が並んでるとなんだか感慨深いニコニコ

そして封筒にも伝令と書かれていたりして芸が細かい爆笑


せっかく訪れたので普通の御朱印も何種類か頂いてきました絵馬


下の二種類は沼袋氷川神社の冨岡さん仕様と、瀧野川八幡神社のしのぶさん仕様のもの絵馬


遠かったけど楽しかった音符