この間の月曜日にともすけと埼玉厄除け開運大師へ行ってきましたおねがい


ゆりちゃんどこか行きたいとこある?と聞いてくれて、切り絵御朱印の発祥のお寺である埼玉厄除け開運大師に行ってみたいんだよねと言ったら、いいじゃん行こうよ!と連れてってくれましたニコニコ



生憎の雨だったけど、見所沢山で素敵でしたキラキラ



あちこちにお花があって綺麗花


悪い所や病気を治してくれるおびんずる様という仏様がいらしたので、ようこりんち預かりのたぬーの回復もお祈りしてきましたお願い




鐘がつけたり、おもかる石というのを持ち上げてみたり、おみくじ引いたり


御朱印もいろいろ頂いてきましたニコニコ



どれも素敵おねがい



お昼には釜飯食べて、道の駅に寄って買い物したり


念願の埼玉厄除け開運厄除けに行けて嬉しかったですニコニコ