旅行3日目は鳥羽水族館へうお座


お魚が泳いでる姿見ると癒されます照れ

実はダイビングのCカードを持ってたりするのだけど(初歩の初歩オープンウォーターですチュー)、ビビりでヘタレなあたしはボンベの酸素の減りが早くてアセアセ

迷惑かけてしまうし、なによりスキューバはお金がかかる驚き

かなり太ってしまったからウエットスーツももう入らないし、レンタルでも体型出てしまうから人前で着れない笑

だからもう潜れない笑笑

でも水深浅いとこで見上げた水面の景色とかもキラキラしてて大好きですニコニコ



と脱線してしまったけど、鳥羽水族館入館ですうお座



撮影スポットがあってスマホ置く台が用意されていたので、今回の旅唯一のツーショット記念撮影笑




ぼのぼのとのコラボもやってた🦦




カピバラさん見るとアルを思い出す照れ

カワウソさんもあご乗せしちゃって可愛いわぁラブ



時間になったのでアシカショー見たりルンルン



賢くて可愛いニコニコ


ペンギンのお散歩見たりルンルン



ただ歩いてるだけなのに、なんであんなに可愛いのかしら爆笑


ラッコのご飯タイム見たりルンルン



あー可愛いラブ

いつまででも見てられる爆笑

スマホのカメラロール、ラッコさんの動画が大量に笑



あまりに可愛すぎてついガチャしてしまったチュー




鳥羽水族館を堪能して、この後名古屋へ向かいます車ダッシュ