鳥羽を後にして夕方名古屋に到着車ダッシュ


ホテルにチェックインして荷物を置き🧳

ホテル前まで来てくれていた名古屋在住のお友達のmamiさんと再会飛び出すハート


※たけちゃんは仕事関係の人達がちょうど名古屋入りしているという事で、そちらの人達と飲みに行くので別行動チュー



mamiさんとテレビ塔までぷらぷら歩いて、宇宙船みたいなオアシス21の上に上がって空中散歩したりしながらご飯を食べにルンルン



※夜景のテレビ塔の写真はmamiさんが後から撮って送ってくれたニコニコ



事前に何が食べたいか聞いてくれていて、名古屋美味しいもの沢山あるから悩むーと思いながら照れ

以前名古屋に行った時にmamiさん達と食べた味噌煮込みうどんが食べたいとリクエストよだれ


山本屋さんに連れて行ってもらいましたルンルン飛び出すハート


おしんこもサービスで沢山出てきて、うどんも美味しかった爆笑


食後にお茶しようとなり、名古屋といえばコメダだよね電球コメダ珈琲に行きたいとリクエストウシシ

神奈川にも店舗あるけど、本場名古屋で入るのは感慨深いのでてへぺろ


ソフトクリームも食べたいから珈琲ジェリーを頼みましたよだれ


あたしがアクスタ出して写真撮ってたら

引くことなく、あたしにも貸してって自分も写真撮っちゃうmamiさんがノリが良くてほんと好きラブ


途中ガチャガチャが沢山置いてある所があったので、つい寄ってこんなガチャをチュー


三岳が1番欲しかったから出てくれて嬉しい爆笑



家に帰ってからこのコーナーに飾りましたてへぺろ



平日なのにお付き合いしてくれてmamiさんありがとうございました爆笑飛び出すハート

名古屋の食べ物もいろいろ頂いちゃってありがとう\(//∇//)\


又行った時も遊んでくださいねお願いルンルン



mamiさんと別れホテルに戻りにっこり



宿泊したホテルは『西鉄ホテル クルーム名古屋』さん🏨


ビジネスホテルだけど広くて綺麗で

最上階に大浴場がありますキラキラ

たけちゃんはまだ戻っていなかったので、先に1人で大浴場へ温泉


湯船気持ちいい照れ


大浴場には備え付けでダイソンのドライヤーが置いてあるとの事だったのでそれも楽しみにしてました笑


初めてのダイソンドライヤー、想像と違って軽くてとっても良いラブ

高いから買えないけどおーっ!


さっぱりして部屋に戻りウトウトしていたら

たけちゃんが0時頃帰ってきて


た「お風呂まだやってるかな?」

ゆ「たしか夜中の1時までだったと思うよ」

た「じゃ行ってくるわ」


と大浴場へ温泉



3泊4日の旅行もあっという間だなーと思いながら、明日は神奈川へ帰ります車ダッシュ