昨日はようこりんとみゆきが弾丸で横浜にプリクラ撮りに行くというので混ぜてもらってきました爆笑


2人のお目当ては韓ドラの俳優さんラブラブ


プリクラ撮ってる間は、あたしはちょっとサンリオでお買い物笑

欲しかったのは見当たらなかったけど、同じようなのでセールになってるのがあったからお得に買えた音符


終わったよーとLINEが来たので2人と合流爆笑


お洒落な素敵カフェでキラキラ



アクスタと撮影爆笑ルンルン

映えのためにイチゴの形のマカロンまで注文笑



ようこりんとみゆきの推しハート



短い時間だけど楽しかったー爆笑音符むらさき音符むらさき音符




そういえばこの間ようこりんがスリコで可愛いの発売されたからってくれたのラブ



おもちゃのペットケースキラキラ

可愛すぎるお願い

中に入ってる煉獄さんの隊服キーホルダーはようこりん娘の陽菜が誕生日祝いでってプレゼントしてくれたラブ

あんなに小さかった陽菜が働いたお金で買ってくれるような歳になるなんて笑い泣き

おばさん感無量笑笑