1日を迎える事(o^^o) | yumi's Diary

yumi's Diary

2015年6月生まれの娘の様子を書いています。
娘は先天性ミオパチーで医療ケアが必要です。
私はシングルマザーで、
いろいろ考えたり暗くなることもあるけれど
Blogの中では明るくしてたいなぁと思っています。

今日から6月ですね(o^^o)

休む前は毎月1日は
会議が半日ありましたひらめき電球

営業職という事もあって
前の月の反省と
今月の目標を掲げる大切な会議です

厳しい時もありましたが
今となっては懐かしいです

営業職で良かったと思えたのは
どんなに大変な成績の時でも
毎月月末があって
1日にはリセットできた事です

気持ちの切り替えの大切さを
教えて頂きました

これは会社だけの事ではなく
自分の生活の中でも言える事で

どんなに辛い日があっても
新しい日がまた来て
気持ちさえ切り替えられたら
リセットして
新しいスタートを切れると
私は思っています

即日切り替える事は
なかなか難しいですが
時間はかかっても
必ず笑って新しい日を迎えられます

私自身これから
どんな辛い事が待っているのか
とても不安です

生まれてきてくれる子供と
乗り越えられる
力とメンタルを持てるよう
日々邁進していきます