購入品とカラーチャート | N a i l * ぱっちょっちょ

N a i l * ぱっちょっちょ

せるふねいる、2児のまま





最近購入したもの




北斗園さんの筆

{BA0BC13E-ACE7-4971-84C3-F4F8081AA88E:01}

福袋とオーバル( *˙0˙*)

名前入りなので
より大切にしようって思います💓
とっても使いやすかった!

  



miha*storeさん

{28460767-BA12-48C3-9A4C-3B054B78F8EF:01}

可愛いパーツがいっぱいで
欲しいものばっかりだったけど売り切れ
残っているパーツも1.2個ずつしか買えませんでした(>_<)
オマケにピカエースまで…(°0°)
本当にありがとうございます!!

最終補充の後また注文させてもらいました♡




ネイル工房で筆とシールとジェル

{3EC75668-F533-4901-9C76-2213F3DD6B73:01}









ミスミラのアウトレットなどの
カラーチャートやっと塗ったヽ(@´з`@)ノ


ミスミラ

{53A97000-15C7-4445-994B-E5307B0C9D19:01}


プリム、ネイル工房
{37CE716F-FB41-4326-8CB4-AE777435EBB7:01}

字が汚いので消してます…


なかやまちえこ先生の
NW11ゲロかわ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💓
他のカラーも欲しかったけど
最近お金使いすぎなので我慢しました~

シアートゥインクルシリーズ
全部欲しかったけど
すぐ売り切れになったのでベージュだけ!
チラチラ入りで可愛いんです💓

白パケのオーロラクリア使いやすそう!
次のネイルに使ってみようかな~



買っても買っても欲しいものが
出てきて困りますね( ˘-з-)



とりあえず最近の購入品でしたヽ(@´з`@)ノ