友人ねいる | N a i l * ぱっちょっちょ

N a i l * ぱっちょっちょ

せるふねいる、2児のまま







モニター記事続きでごめんなさーい笑い泣き

もう終わりましたのでご安心を(●︎´-` ●︎)笑













少し前ですが、友人ねいる~😀





{A9A56B78-EDDE-43D0-AF9F-1873E8CA3737:01}







帰ってから写真撮り忘れたのに気づいて
友人から送ってもらった(((;꒪ꈊ꒪;)))




最初フットする予定でオフしたんだけど
結局お手手になりました滝汗





一応ツィードなんだけど
ツィード…風だよね( ´^o^` )ww



プリムドールの星に願いを使ってみました💓

普通の黒と悩んでたけど
こっちの方が全然いい~!!







フットはテッドちゃんする予定です💓

お揃い💓💓






ではまた٩(∗ ›ω‹ ∗)و