あんにょん~

二回目の更新です。

体質というのかはわかりませんが、

何年か前、私は体調が悪くなるとボルタレン(痛み止めですね。生理痛や頭痛の)を飲んでいて、

多分当時は風邪以外で薬を飲むのはその症状くらいしかなかったからだと思うんですが。


で、ある時、夏バテっぽくなってしまって

気持ち悪いところにボルタレンを飲んでしまったのです。

当然胃を荒らしたらしく

更に体調は悪化!(◎_◎;)

それからボルタレンを飲むと

へその横と左手の甲に薬疹(十円玉くらいの大きさで打ち身みたいなの)ができるようになってしまったのです(~_~;)

なかなか治らないし‥

だから、痛み止めはロキソニンを飲むようにしていました。


でもここ数年、たまーに飲むのですが、平気なのです!

時間がたったから?

よくわからないけど‥



今年の夏私はキムチにはまって毎日すごい量を食べていたんですが‥

ある時とうとう胃を壊してしまってそれからは

食べていなかったんです!

そして、

11月の韓国旅行の時久しぶりに食べたら

またしても体調を崩してしまい!(◎_◎;)

たんにはしゃぎすぎてたからかもしれないけど

しばらくキムチは食べれません(>_<)


からいの好きなのに(~_~;)



日本でいたら辛いのとかキムチ食べなくてもいいけど

韓国ではそうはいかないよね。

胃薬大量にもっていって

できるだけキンパですごそうかな(゚o゚;;