今のところ学校に関してはほぼ決定だけど、
なんやかんやと悩み中(゚o゚;;


やっぱり新村付近の方が便利なのかなぁ‥


あと一番悩むのが滞在先。

韓国にはいろんな滞在の仕方がありますが、そこは割愛‥

寄宿舎も考えたけど
自分のペースをくずされるのが嫌なんです。私。

気のあうこならいいかもしれないけど、

はずれな場合もあるし、

寄宿舎はあきらめました(>_<)


あとはハスクかコシテル。

希望としては
1 窓がある
2 部屋でインターネットができる
3 新しくてキレイ
4 できれば部屋にトイレシャワーあり
5 テレビや最低限の家具つき

かな。
ご飯はコシテルとかの米だけありとか
下宿のご飯つきとか色々あるけど、
それはどっちでも可。

あとひろさも
スーツケースがひろげられたらいいかな。

ってなるとやっぱりコシテルより下宿に
なるのかなー?

最近は値段があがってきてるみたいで痛いところ(>_<)


とりあえず
学校の手配は自分でするので
滞在先さがしは
業者におねがいします(*^_^*)