音譜しじみ汁定食でお腹いっぱいになったので、国際市場、富平市場見学へドキドキ



平日だったからか、あまり人は多くなく、ゆっくり見れましたラブラブ



ただ、ひとりだし、一軒一軒人がいるので写真とるのも気がひけて気づいたら写真なしドンッ





私的には富平市場の方が好きかな!!


色んなお魚類とか乾物、粉、ぜんざいとかも売ってて、見てるだけで飽きないですにひひ


まだ初日なので、生もののお土産系を買うわけにもいかず叫び



次行ったらもっとゆっくり見てみたいなーーアップ



がんがん歩いてPIFF広場へ向かいますにひひ



PIFF広場で手形を見る、、、、、、のを、忘れたことを帰ってきてから気づきました笑


PIFF では、初屋台に挑戦です!!


お腹壊すから食べちゃダメって前添乗員さんにゆわれて、それからずーーっと避けていたのですが、


PIFFのホットクはソウルよりおいしいって聞くし、何よりブログとかでも食べてる人がすごく多かったので


行って見ることにしましたビックリマーク


ホットク屋台は3軒ほどあり、どこもw900。


行列具合はどこも同じくらいなので、その中のひとつにひらめき電球


おねえさんがやくところのすぐ横で、生地に黒糖をいれて焼いてすぐ売ってたので、安心かなーーとあせる


(↑また疑ってる笑)


食べたホットクはコチラ





ysmのブログ-ホットク

おにいさんがはさみで切って中にナッツをいれてくれますにひひ


近くのいすに座って食べたけど、、


おいしーーーいラブラブ!



ちなみにお腹はこわさなかったので、これからは行列作ってる屋台のホットクは食べてみようと思いましたラブラブ!




このあとは西面に戻ってミリオレのホームプラスでお菓子購入ラブラブ


いつもお菓子の値段なんて見ないけど、、、、


なんか、、、


高い気がする。


って思ったけど、少なめに購入。


あとから他のスーパーに行ったけど、やっぱり高い爆弾


ミリオレのホームプラス、物によっては百貨店より高いのでオススメしませんガーン


エンゼルホテルからは近いんですけどねドンッ



明日はお出かけなので、ホテルでおとなしく就寝ですぐぅぐぅ