JAPAN*KOREA


全く実感がわかないまま、留学当日を迎えました!
朝9:40発の関空ー金浦便だったので、早起きして空港へ♪

珍しく早起きして兄も見送ってくれました笑


関空からは、同じ大学に行くお友達と一緒にソウルへ!
寄宿舎に入れるのは、12日からなので今日は
チョンノにあるMels hometelという女性専用ゲストハウスに泊まります♪

広蔵市場まで歩いて2.3分なので、東大門に行かれる方は便利だと思います。

お値段もドミトリーで1泊3万ウオン

お部屋もきれいで、すてきなご夫婦でされています☆

かわいい猫ちゃんも♪


夜はとりだめたK-POPを夜中まで見せていただき、少し話したりしてとっても居心地がよかったです^^
ホームベーカリーでやいたパンと半熟目玉焼きの朝食つきでした♪


夜には、もう一人お友達もついてとりあえずみょんどん~^^