ソウルでは、わりとばんばんwi-fiが入ります。
でも、日本のiPhoneだからか、電波が入ってるのに使えない!なんてこともしょっちゅう。
お部屋では絶対wi-fiが欲しくてバッファローのを持ってきたけど、なぜか使えず、、、、、


プリペイドを買うまではめちゃくちゃ不便;;
たまにミョンドンの町中でも使える電波があったり、カフェにはあったりします。


なので、わずかなwi-fiをもとめて正門にあるEDIYACOFFEEへ!
(ここまで行かなくても、寮の1階の一部ではwi-fiあります~)
でも夕方、自分のパソコンをwi-fiの発信源?にできる設定をしたので、お部屋でも使えるようになりましたーー
これで一安心ニコニコ



夕方からは、もう一人お友達が合流して3日連続のミョンドンへ向かいました♪
昨日チュソクでお休みだったせいか、今日の明洞餃子はいつもより列があせる

でも回転がいいのですぐ座れます♪


JAPAN*KOREA-image.jpeg


にんにくがすごいけど、おいしかったーーーラブラブ!