日曜日に韓国にきて、木曜日にテスト。なーんて、暇すぎって思ってたけど、案外忙しいガーン

朝からクラス分けテストがあったので、学生会館へ!

けっこう書いたつもりだったけど、ほとんど××。

やばいなって思いつつ面接をうけ、2級に決まりました^^

2級…ついていけるかなショック!


そのあとはレートがここ2年で一番?!よかったので、両替しに新村。

友達の携帯の調子が悪かったので、新村の携帯屋に行ったんだけど、カスタマーセンター?
お休みらしくって、また明日来いとガーン

そのあとはホンデで携帯の保護シールとカラコンを買って

5日連続のミョンドンへ。

JAPAN*KOREA


この国、やっぱりスニーカーいりますショック! 割引でw44100(3000円位)






初!チムタクを食べ、寄宿舎に帰りました♪

で。
夜に気づいたんです。
私が契約した韓国のスマートフォン
JAPAN*KOREA


これはグーグル携帯らしく、アプリでGmailが入っています。

で、Gmailの暗証番号を買ったときに設定したのです。
決めたのは私だけど、紙に書き留めたのも携帯に入力して設定したのもお店のお兄さん。

絶対忘れちゃだめだよーーーって言ってました。

Gmailひらこうとしたら、暗証番号入れてくださいって出るので紙をみながら入力。

何回やってもだめ。

ってことはお兄さん入力間違い、、、?
しかないよねーーガーン


韓国ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!しっかりしてーーしょぼん