韓国に来て丸5日。

旅行ならあとあさって帰るんだなーとか、明日だなーとか思って時間に追われ、

調べてきたおいしいお店とか化粧品買ったりとか1分1秒もったいなくて、

見るものすべてが新鮮。

なんだけど目


私が今この国にいて、これからしばらくここで

『住む』

って思うとなんだか景色が違いますアップ


来るたび買い込んでたお菓子もぜんぜん食べないし、

カフェで休憩したりもほとんどしないし

大好きなロッテマートも、生活用品を求めて歩いてると

見る目線が違ってきます。


まだ、一回も焼き肉行ってないというあせる

これが住むってことなのかな音譜

限られた時間を有効に☆
一日一日を大切に過ごしたいと思いますラブラブ