どーーしても湯船に入りたくてスパに行きました!!

9時すぎに寄宿舎を出て裏門からフェギ駅へ!
フェギからシンサまでだと一回乗り換えて20分くらいでつきます。


有名なスパレイさん♪

暑くて写真などないので、詳しくかかれている方のブログみてください汗

日本人だとセットメニューしかないってゆわれるって聞いてたのでびびりつつ行ったけど、入場料だけで
大丈夫でしたラブラブ

12時間w12000(1000円弱)

久しぶりに湯船につかって

サウナ入って、初ハンジュンマク?アンジュンマク?にも入りました!

2、3分入るだけでほんっとやばい!

暑い!

痛い!

大げさにゆうと命の危険感じます笑


私が一番気にいったのは、3階の一番奥にある

「炭のお部屋」

ずっといてもしんどくないけど、じっとり汗かく位のあたたかさで、壁と天井にはぎっしり炭!

においもよくて気持ちよかった~ニコニコ


それから、ずっとしたかった経路マッサージも。

これは2時間弱でw130000(1万円しないくらい)

リンパの流れが悪いのはわかってるので、はやめに流しときたかったんですDASH!

これが痛気持ちよくて、最後に顔のパック!

つるんつるんのつやつやになりましたラブラブ


寄宿舎にはテレビがないので、バラエティーを思う存分みたり、

初めてシッケも飲みました音譜

お米?の飲み物だっけ?

甘くてすんごいおいしかったので、また行ったら飲んでしまいそうーーニコニコ



ただ、このスパレイさん。
入り口でセットメニューにしなかった場合
よもぎ蒸しやあかすり、経路マッサージをする時は、その場所に行って韓国語オンリーの料金表をみて、そこにいるおばさんに予約し、時間を聞いて、施術を受けるときにお金を中で渡すシステム。

だから、お願いするのは身振り手振りでできるけど、どんなメニューがあるのか、全く
韓国語ができない人にはちょっとむずかしいかもしれないですショック!

飲み物は、手首につけるキーで買えるので、帰る時に受付で支払います♪

24時間営業だけど、朝6~10時?位はそうじが入ったりなんだかんだするみたいなので、避けた方がいいかもしれないです☆