またまた新村に行きましたー!

アメリカ大丈夫?って位レートが良くてびびりながらコネストみてます。

私はもう円持ってないので関係ないですがあせる

月曜日、友達のクラスの子が携帯を契約したいとのことで、私も暗証番号のことがあったので、一緒に新村行きましたニコニコ

そたまたま近くにいたみょんさんも来て下さって、本当に本当に助かりました!
ありがとうございますラブラブ!

2級には知らない単語が多すぎて叫び

この携帯屋さんは、外国人登録証明書がなくてもスマートフォン契約してくれるし店員さんもおもしろくて楽しいです(笑)


ただちょっと遠い…


終わったあとはみんなでトッポキ鍋
photo:01



モッシドンナが新村にもありましたニコニコ

ポックンパまで食べて満足ラブラブ!

少しブラブラして帰宅!

やっぱり寄宿舎遠いーしょぼん

iPhoneからの投稿