☆学校ないのwi-fi

学校内ではwi-fiが飛んでいます!
が、登録をしないといけません!

語学堂のある建物の隣(正門に近い方)、ウリ銀行のある建物の5階の一番左奥のお部屋に行って手続きすれば使えるようになります☆



☆寄宿舎
自分の使う部屋はとんでもなく汚い!!!!!!
と、思って来た方がいいです。

実際友達のお部屋は超汚いとこときれいなとこがありましたけど、
超汚いところに当たった子はベッドにダニがいたようでほんっと大変そうでしたあせる

ぞうきん、コロコロは必須ビックリマーク

それから、お水とお湯は各階にあるので水筒?とかあったらいいかなーー。

下にコンビニもあるけど、少しめんどくさいので汗

冷蔵庫は、コンビニの前にある&共用なので、なくなる可能性大です!
実際私も友達もいくつかなくなったので。。。。