日曜日に映画の舞台挨拶に行って来ましたドキドキドキドキドキドキ

友達たちが体調不良でなくなくチケをキャンセルし、取り直ししたらなんと一番前のど真ん中があいてる!!

というわけで、はるばるオモッキョまで行きましたラブラブ!

映画自体はけっこう重いと聞いていたのですが…



さすが19禁。

見ていてすごくしんどい内容だったので、元気な時見た方がいいですあせる



あと、オール韓国語だったのですが、
わかる言葉が多々ありました!!

耳が慣れて来たのもあるのかな?
ただ聞こえるけど意味はわからないっていうしょぼん


そして、映画終了後、コンユさん登場ー!

photo:01



共演のちびっこたちもラブラブ

コンユさん
背高い!

かおちっちゃ!

がたいよすぎ!


ただ写真とるのに夢中だったので、もっとしっかり目に焼きつければよかったと今更公開汗

帰るまでには撮った動画のコメントの内容が全部わかるようになるといいなDASH!



映画、安いし楽しかったのでちょくちょく行こうと思いますラブラブ!

iPhoneからの投稿