市立大学は、入って最初の学期の人にはバディーをつけてくれますドキドキ

1級の子のバディーは、割と日本語はなせる子がバディーかも?

私もバディーちゃんは、21歳で(日本の年齢だと19か20)めっちゃかわいくって細いあせる

指とかほんと細いーかわいいー!



その子に図書館の使い方?
教えてもらう予定だったけど、担当の人がいないとかでフェギにご飯食べに行ってきましたラブラブ


ジョズトッポキでトッポキとスンデをラブラブ
写真とったけど、許可得てないのでなしあせる



ここのスンデおいしいー!!!

ほんとに!

絶対また行く!!

そんで、フェギ。

ご飯屋さんもたくさんあるけど、カフェもめちゃくちゃ多くて、市立大の前ほんとにしょぼすぎるしょぼん


それからカフェ行って、電子辞書と身振り手振りを交えつつおしゃべりーー音譜

いやー意外といけるもんだね!

楽しかったドキドキ


この子、ピュアでかわいいんですけど、ナムチンも写真で見る限りほんとかわいいお顔してるニコニコ

お似合いーーラブラブ!






そのナムチン。

来来週の月曜から軍隊に入隊だそうでショック!

悲しいけど、まだ入ってないから実感がないんだそう。


でも2年は寂しいよーーーー

韓国男子には当たり前な事だから、仕方ないんだけどね;;


ナムチン!ファイトー!!!