先ほどの記事にも書きましたが
今回のイベントは

韓国観光公社さん
http://ibuzzkorea.com/jpn/


で、
今回のイベント
안녕インタラクティングムービーの、製作発表会アンドサイン会参加の募集をしていたので、応募させていただきましたドキドキ


まず、えらい方(笑)のご挨拶があり、
2PMとmissA登場!

私実はニックン以外よく知らなかったんですあせる

しかも今日ニックンいないというDASH!

でも、他のメンバー!!!!!!

めちゃくちゃかっこいいドキドキ

photo:01


悔しいくらい何も伝わらない写真(笑)

だけど、会場もせまくてくっきりはっきり見えましたよーラブラブ

それから、안녕の上映があり、

本人たちの撮影の感想等々が続き、お昼休憩に入りましたラブラブ


サインは次の記事にてドキドキドキドキドキドキ





今回のイベントははるばるスイスから来た子もいたそうアップ

現に白人の超かわいい女の子が韓国語でインタビューうけてるのを目撃!
すごいーラブラブ!


photo:02



だから、撮れてないってーしょぼん



iPhoneからの投稿