中途半端に書いた2月の釜山旅行記。

その中でお気に入りだったカフェにまた行きましたドキドキ


金曜の朝、ソウル駅からKTXで釜山へ!!
photo:01



ソウルからは約三時間コスモス

ついてすぐむかいましたべーっだ!

中にはいると貸切ラブラブ

好きなとこに座り、メニューを、みせてもらうとパンケーキが増えてる!

バター、チョコ、バナナ、イチゴ、ブルーベリー…

値段も3800~6000ウォンくらい?

お茶をだしてくれるので、飲み物は頼まなくても大丈夫ですニコニコ


イチゴは季節的にないそうで…

くるみのパンケーキにしましたひらめき電球
これホドゥじゃなくて、なんとかパンケーキって書いてて…

なんだっけしょぼん

何ですか?って聞いたらホドゥってゆわれたので、これにしたんですけどえっ

photo:02



大きなパンケーキ二枚にアイスとクリームニコニコ

そして、えびせんつきラブラブ!

photo:03



中にはくるみがたーくさんはいってて、最後にはちょっと口の中がしぶくなるほど(笑)

甘いので、えびせんをぽりぽりしつつラブラブ
大きいので完食できなかったけど、おいしいドキドキ

ここのフレンチトーストもすごいボリュームだったし、ブランチセットやサンドイッチもあり…

近くにあったら通うのになーDASH!



iPhoneからの投稿