フェギ駅近くのお餅屋さん。

この辺りではたぶんここだけかな?

ビジュンとかのお餅を食べた事ないからわからないけど、

ここのお餅おいしい!

前は
photo:01



お団子かぼちゃのお餅
自然な甘さ

お団子薬ご飯
약식ってゆうものを。
薬の味は全然しなくて、赤飯大好きな人は絶対好きな味!

で、今日は
photo:02



お団子虹色の蒸しパンっぽいもの。
蒸しパンとお餅の間?

甘くておいしいドキドキ
お店のお姉さんのおすすめニコニコ

お団子ごまもち
黒ごまがまぶしてあって、間にピーナツがはさまってる。
甘い!んで、めっちゃおいしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かぼちゃ以外リピ!

あ、かぼちゃもおいしいんだけどね。

場所はフェギ駅の改札をでたら右側に降りて(キョンヒ大学の反対側)
目の前に布団屋さんがあるので、そこの横を通り、大通りにでます。

信号を渡って大通り沿いを左に歩いてると、右側にパリバケやキンパチョングッがあるので、その裏にあります!
떡という看板と、店の前にたくさん並べてるのでわかりやすいですラブラブ

他のとこのも食べてみたいなー(*^_^*)



iPhoneからの投稿