来週に、クラスの子と組んで対話を発表するテストがあります目

今ある対話に自分達で対話を付け足して覚えますドンッ

16こ。
本番はその内三つ。

ドS あせるあせるあせる


重要なペアを決めるくじをしたら…

ちょっと前の記事に書いた苦手な中国の女の子叫び叫び叫び

しかも一番最後ーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


もう日本人の子達わたしをみて苦笑いしかないよねーしょぼんしょぼん


こればっかりは仕方ないDASH!

やるしかないので、とりあえずがんばろうっ!!

二人で会って話したら意外と仲良しに…






ならないかなっドクロ



Android携帯からの投稿